人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
通勤路
今日は日曜日なんだけど、ちょとやり忘れていたことを思い出したので1時間ほど会社へ。
キラキラに晴れた、日曜日。
正午に会社を出ると、教会から鐘の音が。
思わずデジカメで録画。雑音が混ざっているし、画質が悪いのはご勘弁、、、。

平和な、おだやかな、コペンハーゲン。
毎日この道を行ったりきたりして会社に通った1年半。
嬉しいときもあったし、悲しいときも、辛いときもいっぱいあった。

毎日毎日、こうして自転車で渡った橋。

この一つ一つの景色をを、忘れないでいたい。

今日から親友はなちゃんと、フィヨルドの街ベルゲンへ!雨降らないといいな。
Top▲ | by saocean | 2010-05-02 12:48 | Thinking Thinking..
<< フィヨルドの街 人間ってちっぽけさ | ページトップ | かけがえのない出会い >>