人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
Sakura Festival
昨日はコペンハーゲン、さくらフェスティバルにいってきたよ。
去年は満開の桜でとってもきれいだったのに、
今年はまだ固いつぼみの桜ちゃん。残念。
でもでもー、大盛況だった。カメラをお友達の家に忘れていたため、Yashの撮った写真を参照。
Sakura Festival_b0164847_0571819.jpg

今年もびっくりしたのはこういう方々。みんなリアルデンマーク人。
Sakura Festival_b0164847_12421.jpg

どーーーーこの国のお友達もみんな、自国にこういうコスプレカルチャーがあるってさ。
すごいな、日本のアニメ。
今週から帰るまではもうかなりきつきつスケジュール。
あ!日曜日はハーフマラソン071.gifこの調子じゃ途中で倒れ死ぬ可能性が020.gif完走を目標に走るのだ044.gif
Top▲ | by saocean | 2010-04-19 17:34 | Thinking Thinking..
<< 最近、 | ページトップ | Danish Queen >>