人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ちょっとそこまで
って、ブダペストに行ってくるのじゃー。
飛行機で二時間。初めての一人旅。
ハンガリー人の同僚の人が持っているアパートに滞在させてもらうから、激安ツアー!かな023.gif蚤の市やアンティークショップに行った後もまだ激安だったと言えるか011.gifお買い物は計画的にね。はい。
蚤の市めぐりと、あとは温泉、フリーの街歩きツアー、ハンガリーの作曲家リストの記念館、なんかもいってみようかと思ってる。土日で全部できるかなー。
ぐふふ。楽しみ。

関係ないけど最近夜遊びが多いです。帰る前におもいっきり。
エレナのお誕生日、おめでとー!お友達のベイビーも激かわ☆
ちょっとそこまで_b0164847_2164778.jpg

ちょっとそこまで_b0164847_2173210.jpg

昨日ナタリアとレストラン東京に行ったら、日本の大きな会社の役員さんたちが出張に来ていて、店長さんの計らいでなぜか私もご紹介にあずかってしまった。とても気さくにお話していただいて、日本に帰ってきたらおしいもの食べに連れて行ってあげるよ、がははは、なんて話まで。帰ってきてからあらためてネットでその会社を調べたら、、、げげげ、ほんとーにすごくすごく偉い人達だった!ワインを飲みまくって、かなーり酔っ払っていた私、失礼は無かっただろうか、、、。なんて、夜遊びには思いがけない出会いもあるのです。

ま、ハンガリーは一人なので、夜はおとなしくします。はい。
じゃ、いってきまーす071.gif
Top▲ | by saocean | 2010-03-05 18:08 | Trip
<< ブダペストの旅 | ページトップ | 北欧アンティーク家具事情 >>