人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
テンプレートの編集
Excite Blogのテンプレートを編集してみた。
色々作品を紹介しているサイトがあるみたいなんだけど、
どーにも気に入ったのがみつからなくて、
結局自力でやってみることに。
HTMLとか、未知の世界。そういえば大学で情報処理の授業をとったときに、宿題のホームページ作成は、すべてコピペで終わらせていた、、。
でも色々なサイトをみてとりあえずピコピコ編集してみると、
なーんとなく形になった!?
テーマはミルクティー。
なんて、好きな色やフォントを並べてみただけの幼稚な編集。
ま、でも好きな色で作れただけいいか。
奥が深いぞHTML。なんだか面白そうな世界が広がっている。
Top▲ | by saocean | 2010-01-19 22:50 | Design
<< お誕生日 | ページトップ | 花畑テキスタイル >>