人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
モーリシャス人のロヒータ
今日はモーリシャス人のロヒータのおうちにお呼ばれ。
彼女は日本にいたこともあって、こっちでも仲良くしてもらっている。
今日つくづく感じたこと。

彼女は最高に心がやさしい女の子。

今まで会った人の中でTOP10には入る人格者だと思っている。
そんな彼女の周りにはいつも仲間がいて、笑いが耐えなくて。
今日も集まったのは、
私日本人、
デンマーク人、
フランス人、
モーリシャス人、
ナイジェリア人、
トルコ人、
大集合。

ロヒータはどんなときも笑顔で、大きなやさしさで人を包み込む暖かい人間力がある。
そんな彼女に学ぶことは本当に多いなって。思った。
彼女みたいな人間でありたいな。
モーリシャス人のロヒータ_b0164847_6391184.jpg

スウェーデンでであった大木。
なんとなくロヒータのイメージだな。
Top▲ | by saocean | 2009-08-21 23:31 | Friends
<< お散歩 | ページトップ | チームオセアニア >>