人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
Power of Music and Technology
久しぶりに、i Tuneで新しいアルバムをダウンロードしてみた。
いまさらだけど、Superfly。

スコーーーンと抜ける声とアップテンポなリズムが、
どんどん足を前へ促してくれた。

音楽の力ってすごい!
おかげでいつもより1キロ多く走れた。
Power of Music and Technology_b0164847_3223352.jpg



帰ってきて、距離を測定するのに、Google Earthを開く。
実は、帰ってきてから今日は何キロ走ったのかなーってチェックするのが結構楽しみ。
おぉ。なんか。画像綺麗になってないかい?!
気のせいかもしれないんだけど、
たとえば、いつものランニングコースも、
Power of Music and Technology_b0164847_322128.jpg

僕んちも!
Power of Music and Technology_b0164847_3234051.jpg

へぇーこの部屋、上から見たらこんなんなんだ。
鳥になったつもりで、飛行練習なんかもできるんだよ。
そんでもって、3D設定にしてぎりぎりまで近づけば、
有名な建物は立体で現れる!わお。
これこれ、昨日のとこね。
Power of Music and Technology_b0164847_3371811.jpg


なんかまとまりのない日記だけど、
とりあえず、思ったことをそのまま書き綴る。。。
Top▲ | by saocean | 2009-06-15 20:15 | Sports
<< ここにいる意味 | ページトップ | 静かな日曜日 >>