人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
Surftrip in Lisbon
ただいまー。
初の南欧。
Surftrip in Lisbon_b0164847_7295338.jpg


リスボン+ペニチェ、サーフィンの旅withまゆちゃん。

前半戦は一人旅。
Surftrip in Lisbon_b0164847_7304529.jpg

真っ青な青空の下、
Surftrip in Lisbon_b0164847_7314056.jpg

綺麗なモザイクが刻まれた細い坂道を歩いていると、
Surftrip in Lisbon_b0164847_7324082.jpg

名物の黄色のあいつ。
ぐんぐん坂を上ったり下ったり。
ちょっと疲れてきたところで、さぁ、ランチ。
Surftrip in Lisbon_b0164847_7335910.jpg

カップに入ったお豆腐みたいなチーズで右ほっぺたが落ち、
Surftrip in Lisbon_b0164847_7335771.jpg

魚介のスープがぎゅっと詰まったおじやとビールで左ほっぺたが落ちた。
旧市街地の古いタイルのお家の前で。
Surftrip in Lisbon_b0164847_7352827.jpg

このレストラン、偶然にもおととし潤君たちが入ったところだったみたい。
運命かんじちゃう。
ほろ酔い気分で、散策。素敵な中庭発見。
Surftrip in Lisbon_b0164847_7381698.jpg

2日目以降3日間は、リスボンから車で1時間くらいのサーフタウン、ペニチェへ。
待ちに待った海!サーフィン!やっほー!
共同コテージからの眺め、
Surftrip in Lisbon_b0164847_7421350.jpg

風はびゅんびゅん強かったけど、
Surftrip in Lisbon_b0164847_7425914.jpg

きっもちーーーーーーい!ポーズのまゆちゃん。
肝心なサーフィンは、
へなちょこサーファーの私を再認識。
次への課題が残る。。。
でもでも、
いくら波にもまれたって、
洗濯機の中みたいにぐるぐるになったって、
頭から足の先まで筋肉痛になったって、
Surftrip in Lisbon_b0164847_7452487.jpg

サーフィンは、
Surftrip in Lisbon_b0164847_7455234.jpg

心まできれいになる、メディテーション。
サーフィンに出会えて、よかった。
Surftrip in Lisbon_b0164847_7452948.jpg

写真はないけど、
たくさんの出会いもあった。
パエリアも、サングリアも、全部バレンシア出身っていっちゃうくらい自分のホームタウンが大好きなスペイン人3人。
次の日グロッキーになっちゃうまで飲んじゃうイギリス人たち。
夢がいっぱいのルクセンブルグ人たち。
彼の横で、はにかむように笑う素敵なカップルのフィンランド人たち。
北欧の寒い海でもサーフィンをしちゃうスウェーデン人。
真っ黒に日に焼けて、ちょっとこわもてなのに、とってもやさしいポルトガル人のサーフコーチたち。
たくさんの出会いに、ありがとう!

Surftrip in Lisbon_b0164847_751442.jpg

またひとつ、思い出のアルバムが増えました。
Top▲ | by saocean | 2009-04-13 11:25 | Trip
<< 休息日 | ページトップ | お休みの前の日は、 >>