人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
晴れのち晴れ
昼から活動開始。
今日も本当にいい天気。そして、暖かい。本物の春だね。
あんまりにも気持ちがいいので陶芸にいく予定をやめて、公園でまったりおしゃべり。
ミカエルとナタリアと、わんこのミレナちゃん。
都会にいると忘れてしまいがちだけど、お金を使わないでできる最高の贅沢は、大好きなお友達と自然の中で楽しい時間を共有するということだなって、改めて確認。
きれいな空気を吸って、ぽかぽかの日光を浴びて、笑いあう。
晴れのち晴れ_b0164847_6405956.jpg


夜は今週もJapanese Weekend :)
今日は同じ札幌出身のあゆみちゃんと初めてのご対面!
デンマークの会社で働きながらオペラを歌うことを愛する、これまた素敵な彼女。
刺激をうけちゃったな。
自分が本当にやりたいことをわかっていて、それに向かって努力している姿はかっこいい。

あゆみちゃんと、いつも仲良くしていただいている先輩夫婦と、焼肉やさんでほっぺた落ちちゃいそうなお肉をたいらげる。
こんな隠れたところに焼肉やさんがあったなんて!
まるで東京の下町で飲んでいるかのような錯覚におちいる。

太陽のエネルギーを吸収して、たくさん笑って。
そうしていると自然と物事は良い方向へ向かっていくもの。
新しい発見をたくさんして、わくわくしてしまうような、充実した一日でした。
Top▲ | by saocean | 2009-04-04 23:33 | Friends
<< おなかいっぱい | ページトップ | 太陽の力 >>