人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
Happy Girls Day
昨日のClubbingが祟ってねぼすけな午前中。
昨夜はまたいろんな人と出い、飲んで歌って踊って素敵な時間でした。

お昼からお母さんと長電話。
家族とはなすと心が落ち着くね。
ありがとう。
Happy Girls Day_b0164847_834495.jpg


やっとこさ活動開始。
今日はGirls Movieマラソンday(笑)
女の子3人で明らかに女の子用の映画を二本立てでみるという笑っちゃう企画。
インド人のNidhiとハーフセネガル人、ハーフデンマーク人のFathiaと日本人の私。

まず一本目は"Confessions of a Shopaholic movie trailer"
お買い物中毒の女の子のお話。
そりゃありえないでしょーっていう笑っちゃう話の展開、もちろんHappy Endで心が和む。

二本目は、"Bride Wars"
昔からの大親友の二人が、結婚式の場所をめぐって大けんかするお話。
これまた軽く話は進んでいくんだけど、見終わった後は、あぁ親友って本当に大切だよね、って思える映画。
そして女の子の結婚願望が膨らんじゃう映画(笑)

そんなこんなでバカ話しながらディナーへ向かう。
いろんな話をしたよ。
将来のこととか。
家族のこととか。
もちろん男の子の話もね。

私より4歳も年下の二人なんだけど、
とっても大人。
そして、持っている悩みも一緒だった。
こうやって色々話をして、国籍や育った環境は違っても、分かり合えるって、本当に素敵だ。
なんか素敵ってことばばっかり使っているなぁ。

素敵な一日に、ありがとう。
Happy Girls Day_b0164847_825797.jpg

Top▲ | by saocean | 2009-03-28 23:50 | Friends
<< はる | ページトップ | 小さな世界 >>