コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:Movie( 3 )
Top▲ |
号泣
たらふく食べた後は、
今更だけど海猿2をみた。
泣いたーーーーーーーーー!
もし男の子を産むことがあれば、
大輔 という名前にしたい(笑)

[PR]
Top▲ | by saocean | 2009-12-06 20:09 | Movie
UP

生まれて初めて、3Dの物語の映画を見に行って、、、、感動!
臨場感がたまらない。サングラスみたいなめがねをかけたら、なんでもかんでも3D。
そしてこのUPという映画。も。最高。
ただの子供向けの映画じゃなんだよなぁ。ほろりしちゃった。
あぁまだ3日もあるよ、っていう火曜日の夜は、心を洗ってくれる映画が効く。
[PR]
Top▲ | by saocean | 2009-10-20 23:59 | Movie
ローマへの想い
ちょっと涼しい秋の夜には、
ブランケットにもぐってほっとチョコレートを飲みながら映画鑑賞。
ローマの休日。
b0164847_52525.jpg

オードリーはなんてかわいいんでしょう。
もう50年以上も前の映画なのに、魅了されてしまう。
オードリーは、第二次世界大戦中オランダの病院でボランティアをしたり、食料がないときはチューリップの球根を食べたりしていたらしい。
そんな彼女が50年たっても人を幸せな気持ちにさせてくれる女優さんになったんだから、人生わからない。

オードリーのおかげで幸せな気持ちになって結果オーライの今日だけど、
またまたデンマークのカスタマーサービスの質の悪さにいらいらさせられた一日だった。
夜8時すぎ、連絡もなしに普通バルコニー工事に来るか!!
しかも、持ってきた部品が合わなくて、結局何もしないで帰ってしまった。
そのバルコニーは不動産会社が勝手に取り付けたもの。
ありえんなーーー。
日本スタンダードで考えていたらいけないのですね。
一度ひどい洗礼をうけてから、サービス方面の問い合わせに大分に懐疑的になってしまっているけれど、
広い心で、もはや文化の違いとも言えるデンマーク基準を受け入れないといけないんだなぁ。
[PR]
Top▲ | by saocean | 2009-09-23 22:55 | Movie
| ページトップ |