人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ただいま
日本に、帰ってきて丁度一週間。
月曜日からは東京オフィスでの仕事も始まって、本格東京ライフ。

朝の電車の人々の顔は曇っていて、
会社のおじさまたちは疲れきっていて、
なんだか不幸そうな東京ど真ん中。

それでも、コペンハーゲンのmellow lifeで培った、
ゆったりのんびり、
小さな幸せをかみしめて生活する感覚は、
淘汰されたくないなと、
心の底から思うのです。

毎日日光を浴びられるなんて素敵じゃない。
おしゃれができるって楽しいじゃない。
毎日食べるものがおいしいじゃない。
きれいな花が花壇に咲き乱れていて心打たれるじゃない。
もっと笑顔で生きようよ。

仕事はほどほどに頑張って、
プライベートを充実させるべく、
通勤時間を犠牲にして、
湘南エリアに引っ越します。
ちゃんと毎朝、毎晩、毎週末に心を浄化できるように。

一年半ほど書き続けたこの自己満足ブログもこれでひと段落つけよう。
またいつか、湘南mellow lifeなんか始めるかもしれないけどー。
いつかこれを読み返して、なつかしいなぁと思うんだな。

じゃあまた。
コペンハーゲンの自分、ばいばい。
Top▲ | by saocean | 2010-05-21 21:40 | Thinking Thinking..
<< タイへお引っ越し。 | ページトップ | 引越し >>