コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
引越し
今日でこの部屋ともお別れ。
こっちのルールでは、引越しするときに発生する特別な掃除代なんかはテナント持ち、しかも、うちの会社は駐在赴任者でも個人に請求してくるので、もう必死に掃除。
これでもか!というくらい綺麗にしたので、大丈夫だといいんだけど。

引越しで部屋を去るのは、毎回切ないもんだね。
b0164847_1441149.jpg


引越し準備、掃除で寝不足のまま行った会社の送別会。
めっちゃめちゃ飲んで068.gifボスもチームメートもみんなべろんべろんで070.gif楽しいひと時を過ごした。いやー、いろいろ不平不満は言っていたけど、なんやかんやいって、今まででこのチームが一番好きだった。みなさんありがとう。
記念にいただいた、ジョージジェンセンの時計。カタカナで書くと変な感じ。。
b0164847_1482734.jpg

[PR]
Top▲ | by saocean | 2010-05-10 06:56 | Thinking Thinking..
<< ただいま | ページトップ | 爆笑 珍道中 >>