コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
爆笑 珍道中
はなちゃんとベルゲンから帰ってくると、これまた中学校からのお友達、おすずと合流。
もうねー、爆笑が絶えなくて、懐メロの合唱が絶えなくて、イケメーーン!の雄叫びが絶えなくて(笑)とっても楽し日々だった。

はなちゃんは、実家もご近所、心から尊敬するとってもやさしい女の子。
おすずは、正真正銘中学生のころから公認のゲイで、自分持っている素敵な男の子。

クリスチャニアでヒッピーのなかまいりしてお茶
ブラックダイアモンド入場
キャナルツアーのボート
ストロイエでウィンドーショッピング
クリスチャンハウンの教会登頂
ヘルシンゴーのクロンボー城
マルメぶらり歩き

などなど、一般的な観光を一通りやって、たくさん食べて、飲んで、そして、たくさん語ったなー。中学生のころ、制服着ておばかなことやってた時には想像もできなかったこの状況。
それぞれ築いてきた価値観を共有して、昔のこと、今のこと、これからのことを素直に話していると、どんどんアドレナリンが出てきて楽しくてどうしようもなくなってくる。
幸せな日々。
こういう素敵なお友達がいて、本当に幸せ。
私が言うのもなんだけど、二人とも、とっても立派な大人に成長しているわー。
中学生のころを思い出しながら、しみじみしちゃう。
ちなみに、4日間おすずといっしょにいただけで、おねぇ喋りが若干移ってしまった071.gif
b0164847_455443.jpg

クリスチャンハウンの上から撮影。400段も急な階段を上がって、巻き巻きの塔のてっぺんに到着。晴れた水曜日。あらためて、素敵な街だなぁ。

[PR]
Top▲ | by saocean | 2010-05-08 20:52 | Friends
<< 引越し | ページトップ | フィヨルドの街 人間ってちっぽけさ >>