コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
Danish Queen
昨日のんきにLake沿いの道をチャリンコでルンルン走っていたら、けたたましいサイレンと白バイが交差点を封鎖しはじめた!

なに!なんの犯罪!

とおもって振り返ったら。
デンマークの女王様Margretheのおなーりーーーー!ではないか!!
ロンドンのタクシーみたいな形の黒塗りの車の後部座席に、真っ赤なお洋服で座っていた。
いやー、帰国間際に見ちゃったわー。
明後日は70歳のお誕生日らしい。マリエンボー宮殿いっちゃおうかしら。ミーハー。
それにしても、女系王室のデンマークだからKingのFrederik存在がめちゃ薄い。
デンマークでも、女性週刊誌のような雑誌には王室ゴシップがいっぱい。どこも同じね、、。
b0164847_238222.jpg

[PR]
Top▲ | by saocean | 2010-04-14 19:26 | Thinking Thinking..
<< Sakura Festival | ページトップ | 初BBQ in 2010 >>