人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
残り54日
帰国までの日数。
去年の今頃は帰るまでまだ永遠に時間があると思っていたのに、もう2ヶ月きったかぁ。
最近は春めいてきて、2010年初!黄色い野の花を見た。うれしかったぁ。あと少しだと思ったら、毎日の通勤路や、見慣れた公園の景色一つ一つが愛おしく思えてくる、という単純さ(笑)
こういう小さいことで幸せになれたり、ゆっくり自分と向き合う時間があったり、そういう感覚をを忙しい東京生活の中でも忘れずにいたいな。

明日からは魔女の宅急便のモデルになった街に行ってきます。1泊だけどね。まゆちゃんと久しぶりに楽しみだ☆
残り54日_b0164847_2493123.jpg

Top▲ | by saocean | 2010-03-20 02:49 | Thinking Thinking..
<< 幸せなこと in Stockholm | ページトップ | もーすぐ春ですねぇー♪ >>