コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
世界一周
思ったよりさわやかに終わった月曜日。
土日は走るのと、ごみ捨てに行く以外家を出ていないという引きこもり状態だったので、
うまくバランスが取れたのかも。たまにはこういう陰気に週末を過ごすこともいいもんだね。

で、今日夜ご飯食べてから何気なくネットサーフィンして、みまくってたのは、
世界一周のたびをしている人達のブログ
前からけっこう気になっていて、実はこっそり世界一周旅行航空券とか調べてみたり、潤君に打診してみたりしてたんだけど、いやーあんさん、1年も2年もそう簡単に社会から離脱して軽がると旅はできるもんじゃない。
でもねぇ、本当にいろいろな人がいるもんでねぇ、
学生だけじゃなくて、元キャバ嬢、元研修医、元外資系金融会社社員、元先生、定年退職して61歳から旅を始めたなどなど。夫婦で世界一周ハネムーンなんて人達もけっこういる。
うーーらーーやーーまーーーーー。
今度日本人のゲイの男友達も世界一周旅行に出発するのだ。

この会社で働き始めてからて何十カ国もの人達に出会えたけれど、
まだまだ行ったことのない国ばかり。
いつかは潤君を誘惑して、思い切って夫婦で出発したいなぁ。
もちろん帰ってからの仕事とか、社会保障とかさ、いろいろ不安はあるんだろうけど、
本気でやろうとおもったら不可能なことはない!はず。

関係ないけど、サンディエゴで留学していたときに住んでいた家の玄関から見えた夕焼け。またアメリカにも遊びにいたいなぁなんて思ってひっぱりだしてきた写真。
妄想であたま膨らみすぎているわ、今夜。
やりたいことがありすぎて目標が散在してしまうと、どれもうまくいかないよ、と潤君によく言われてることを思い出した。とほほ。まさにこれだね。
b0164847_4133313.jpg

[PR]
Top▲ | by saocean | 2010-02-08 19:52 | Thinking Thinking..
<< カラフルハート | ページトップ | もんもんと >>