人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
挑戦
去年の夏ごろ、2010年のコペンハーゲンマラソンに出る!
なんて言ってたけど、ぶっちゃけ、今のレベルからのこり3ヶ月で43.195キロは無謀なことに気がついた021.gifはい、相変わらず計画性ないし、勢いで生きてます。
というわけで、目標下方修正。
4月25日に開催されるハーフマラソンにサインアップしたどー!
それでも21キロだぜ004.gif
週3回ペースで、そのうち2回は6キロ、1回は8-10キロほど走ってトレーニングしなくちゃならん。
最近豪雪地帯なコペンハーゲンだけど、
歩道は結構きちんと雪かきされているので走れるし、
Lakeの周りのちゃりんこ道もコンクリートが見えてるから大丈夫コース。
今日はやけに調子がよくて、いつまでも走ってられそうだった。
もう参加費も払っちゃったし、もう後戻りできないのだー。がんばろ045.gif
挑戦_b0164847_4551951.jpg

Top▲ | by saocean | 2010-02-04 20:46 | Sports
<< 今日はオランダ料理 | ページトップ | 出会いの月曜日 >>