人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
日々暮らすということ
寂しさや孤独で胸がキューンとなるときもあるけど、
去年の今頃に比べれば大きな進歩。
ノリノリなこと大好きな私だけれども、
平日にたっぷり自分ひとりで自分のために使う時間も、
最近大好き。
去年の今頃はこの暗くて寒い冬に重ねてホームシックがひどかった。
今は心をあたたかくしてくれる、
ご近所さんの窓からもれる淡い光も、
去年はうらやましくて人恋しくて見るのがつらかったっけ。
日々暮らすということ_b0164847_3233546.jpg

日本に比べてかなり暗いよね、こっちの街頭は。
ちなみに、盗撮じゃありません(笑)
日々暮らすということ_b0164847_3244737.jpg

この間フリマ、蚤の市にて数百円で買ったこのタペストリーは、
ノルウェーのフォッギオ フリント (FIGGJO FLINT)のもの。
タウラスのデザインって書いてあるけど、とぼけた感じの牛がツボにきた。
日々暮らすということ_b0164847_3304610.jpg

実は2月に潤君がこちらへ来て、一緒にフィンランドまでオーロラを見に行く。
フィンランドにもアンティークがたくさん売っている蚤の市がたくさんあるらしいから、
今は節約生活で、、、。はぁはやく1ヶ月たってくれないかな。
極寒のフィンランドだけど、心はつかの間の春。
Top▲ | by saocean | 2010-01-13 19:02 | Design
<< 通勤路 | ページトップ | こうなりました >>