コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
12月6日
久しぶりにまったり週末。もう連夜のパーティーはつらいお年頃。

あと3時間ほどで12月6日。ちょっと特別な日。
2年前の今日は、南アフリカのケープタウンにいた。
あの時、潤君は東京、私はコペンハーゲン、というこの状況を、
どうして想像できただろうか。

あのときの象はきっと今も原野を駆け抜けているし、
b0164847_5192098.jpg

Table Mountenからの景色は今も変わらず、
b0164847_520933.jpg

Sowetoの人々は同じ生活をしているんだろう。
b0164847_5204496.jpg
b0164847_521425.jpg


駆け抜けたようにあっという間の2年間だったけど、
少しずつ少しずつ深さが増した2年間だった。
また来年の12月6日を、再来年、その次の年、何十年先の12月6日を、
いい区切りにして感謝している私たちでありたい。
[PR]
Top▲ | by saocean | 2009-12-05 20:47 | Thinking Thinking..
<< The Best Chef i... | ページトップ | キャプテン ピーター >>