コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
Summerhouse in Winter
今週末は夏にも行ったお友達のサマーハウス(別荘)に、女の子7人で泊まり会。
森の中にあるおうち。
冬は冬でいい。
このお家で一番すきなのは、暖炉。Hygge。
b0164847_69314.jpg

ぐっすり寝た次の日の朝はデニッシュペイストリー。
2泊3日、食べとおし、飲みとおしの週末。まずいな、、、。
b0164847_611218.jpg

夜は各国自慢の手作り料理と、おしゃべり。
そして、女の子だけのショットゲーム(汗)またロシアのウォッカにやられたぜ。
b0164847_612554.jpg

デンマークのお家でよく見る、こういう形のランプ。
台所の上に低くつるすの。いつも素敵だと思ってる。
b0164847_6135931.jpg

今日は夏と同じレストランでたっぷりブランチをいただき、大満足。
古いレストランはちょっと壁がゆがんでいて、かやぶき屋根。
伝統的なつくりの建物。
b0164847_615374.jpg

b0164847_6163183.jpg

どの国の女の子が集まっても、
話題はおなじ。
女という生き物はどこの国出身でも考えてること一緒なのよねー。
森の中でたくさん食べてたくさん飲んでたくさんしゃべって、
身も心もエネルギー満タン。
[PR]
Top▲ | by saocean | 2009-11-29 22:02 | Friends
<< クリスマスプレゼント | ページトップ | Normann Copenha... >>