コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
1st anniversary
今日は妹の誕生日。
そして、コペンハーゲンで仕事を始めてから今日で丸1年。
アニバーサリーです。

英語ではよくTime Fliesというように、
飛ぶように過ぎていった1年という時間。
思い返せば、色々あったような、あっというまだったような。

こちらで仕事を始めてすぐは、
なんとなく目標を失った感覚で、
私、次何を目指そう、、なんてふやふやしていたっけ。
あのころは潤君もこっちにこれる予定だったので、
うまくいかない状況にやきもきしていたっけ。

色々な気持ちに整理がついて、
仕事もなれてきた今日この頃。
新しい道も見えてきた気がするし、
こっちの環境が少しやわな私を強くしてくれた気がする。

残りのコントラクトは1年。
1年たたずに日本に帰るかもしれないけど、
悔いの残らない日々を過ごしていきたい。
まだまだ世界は広いし、可能性も無限なんだから、、、。
b0164847_6224034.jpg

[PR]
Top▲ | by saocean | 2009-11-17 22:16 | Thinking Thinking..
<< デンマークの冬 | ページトップ | ベルリンの壁 >>