コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
燃え尽き症候群
高校からの親友わぴこは今朝日本への岐路へ着いた。
短い間だったけど、わぴことの週末は楽しすぎて、抜け殻みたいな月曜日の私。。

わぴこといると、ここがコペンハーゲンだということを忘れる。
地元札幌でチャリンコこぎまわして、
わぴこの実家の屋上で缶チュウハイ飲んで、
恋話していたあのころと全然かわんない。
一気にこのリビングルームは、
大学生時代に足しげく通ったわぴこの日吉のワンルームと化すのだった。
b0164847_52456.jpg

もっとファンキーなお気に入り写真もあるんだけど、
一応大人として恥ずかしいのでここには添付できないわー070.gif
美術館にて。わぴこちゃん。
b0164847_534625.jpg

もうすぐ新しい道を歩き出すわぴこ。
友達としていつも尊敬している。
いつまでもよろしくお願いしたい、本当に大切なお友達です。

私の結婚式では、余興でモー娘のLoveマシーンを踊ってもらうって。もう決めたもんね。
本人は、むーーーーりーーーーの一点張りだが、、、。
[PR]
Top▲ | by saocean | 2009-11-09 20:56 | Friends
<< 雨ですが、外は気温5度ですが、 | ページトップ | キターーーーー! >>