コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
週末は
遊んだー。
パーティーを3件はしご068.gifし、るんるんウィンドーショッピングし、チームアジアでアジアンディーナー011.gifと月餅&お誕生日ケーキをたべ、先輩のみなさんに日本食と感動の手作りケーキでお祝いしていただきました024.gif

ありがたやーありがたやー。幸せなお誕生日だったー。

27歳になって、初めて学んだことは。

マージャン071.gifです。ジャジャジャーーん。
b0164847_322321.jpg

香港人のお友達のお家で、チームアジアのシンガポール人、台湾人、タイ人、そして私日本人でアジアンディナーという名目の、サプライズパーティーをしてくれました。いや、逆かも、サプライズパーティーという名目の、マージャン大会だったのかもしれない(汗)。
ドラえもんのドンじゃらは昔から大好きだったけど、
本物のマージャンは今回が初めて。
本格派ルールで、香港人のAlfredから教えてもらったんだけど。
すごくおもしろかったのーーーー!
おじいちゃんや弟が徹マンする理由がわかってしまった。
運に任せながらも、脳みそフル回転させてゲームプランを練る刺激がたまらん。
そしてじゃらじゃら駒をまぜる音がたまらん。

27歳になってまた大人の階段上がりました。

チームアジアはさすがにマージャン強い。
またお相手させていただきたい。
[PR]
Top▲ | by saocean | 2009-09-28 19:50 | Friends
<< カンペイちゃんとQちゃん | ページトップ | おかげさまで。 >>