人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
Swedish Blue
スウェーデン、ゴーセンブルグ (イエテボリ) に住んでいるまゆちゃんの所へ週末旅行。
片道バス4時間に揺られ、まゆちゃんの笑顔に再会。

帰りのバスで気がついたんだけれど、
金曜日の夜到着して、
その日の深夜(早朝!?)4時までしゃべりたおしたのを皮切りに、
今日の16時半に岐路に着くまで、
睡眠とシャワーとトイレの時間を除いて常におしゃべりしてた!

仕事の話に始まり、ずくだんずんぶんぐんゲームの話に派生し、
スウェーデン人男とデンマーク人男の違いについて盛り上がり、
将来の話とか夢とか、もうもう思いつく限りの話題を話しつくした。
眠りに落ちる5分前まで(笑)
話して共感するってとってもポジティブ。
頭も心もスッキリ整頓されて、
次に向かう方向がちょっとはっきりしてきた気がする。
まゆちゃん、ありがとう!

スウェーデンの国旗のブルーのように快晴の土曜日は、
ちょっと遠出してMarshtrandへ。
ゴーセンブルグからバスで40分くらいの島。
Swedish Blue_b0164847_6151272.jpg

Swedish Blue_b0164847_616762.jpg

結婚式にも遭遇。
永久の愛を誓い、ハートの風船を青空へ。
ずーっと未来まで飛んでいきました。
Swedish Blue_b0164847_618408.jpg
Swedish Blue_b0164847_619682.jpg

Marshtrandとまゆちゃんから貰った幸せを糧に、
また明日からがんばろう。
Swedish Blue_b0164847_6274012.jpg

Top▲ | by saocean | 2009-08-09 23:59 | Trip
<< 出会いの糸 | ページトップ | グラデーション - 夏の夕暮れ >>