人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
Bornholm Trip - 素敵なレストラン特集
食べ物はコペンハーゲンに比べて安かった。
たとえばビール。コペンハーゲンの半額くらいかな。

まずは腹ごしらえに、Bornholmで名物のSmoked Herring(スモークドにしん)。
デンマーク料理ではごはん的存在の黒パンに、卵黄をつけていただきます。
Bornholm Trip - 素敵なレストラン特集_b0164847_451739.jpg

みためはグロいけど、油がのっててとってもおいしい!
卵黄とお魚いうのははじめてだったけど、意外とあうんです。

次はカフェ。
古いおうちを改装した、ジャズが心地よく流れるHyggeなカフェ。
将来こんな雰囲気のおうちを建てたいな。なんて夢見心地。
Bornholm Trip - 素敵なレストラン特集_b0164847_4551761.jpg


最後はとっておきの、隠れ家レストラン。
ちゃりんこで走ること25キロ。遠っ。
ビーチの目の前にある、レストラン、Kadeau。
Bornholm Trip - 素敵なレストラン特集_b0164847_4591815.jpg

Bornholm Trip - 素敵なレストラン特集_b0164847_4594258.jpg

デンマークに来てから、初めて!ちゃんとしたコース料理をいただいた。
地元で取れたタラと、豚のメインディッシュでは、ほっぺたがおちた。
デンマークで、しかもこんな素敵な景色を眺めながら、大好きな彼と、こんなにおいしいものを食べることができるなんて、幸せの境地。
Bornholm Trip - 素敵なレストラン特集_b0164847_514121.jpg

Top▲ | by saocean | 2009-07-20 23:46 | Trip
<< Bornholm Trip -... | ページトップ | Bornholm Trip -... >>