人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
専業主夫のお料理日記
我が家の主夫、潤君の慣れない手料理日記。
今まで全部おいしくっておどろきもものき。

尽くすタイプの主夫なので、ランチも作って会社まで持ってきてくれています。
昨日のお昼はカレーの残りお弁当。
昨日の夜は手作りハンバーグ。ソースが本格的でおいしかった。
専業主夫のお料理日記_b0164847_293687.jpg

今日のお昼はフレンチトースト。
そして夜は、チンジャオロース風ベーコンとジャガイモ中華味、あとはお味噌汁と、ひき肉入りのオムレツ。
これまたモーレツおいC。
専業主夫のお料理日記_b0164847_210547.jpg


いやいや、本当にお料理なんてカップラーメンにお湯を注ぐくらいしかしたことのない彼なので、
感動ですわー。
たまにはのろけさせてください。

これからFCコペンハーゲンのサッカーの試合を見に行ってきます。
では。
Top▲ | by saocean | 2009-07-15 19:05 | Thinking Thinking..
<< FC Copenhagen v... | ページトップ | 専業主夫 >>