コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
専業主夫
せっかく来てくれたんだけど、まるまるお休みはとれずに私は数日お仕事になってしまいました。
その間専業主夫の潤君。

慣れない料理を練習するため、ただいまカレーを作っております。
何のアドバイスももらわないで作るんだからあっち行ってて!
というので、ブログでも。。

彼が来てから、特に特別なことはせず、プラプラお散歩したり、コーヒーのテイクアウトを飲みながらベンチでおしゃべりしたり。
こういうなんでもない時間がとても大切です。

昨日は植物園へお散歩。
b0164847_042658.jpg

昨日までコペンハーゲンジャズフェスティバルでした。
あちらこちらでジャズの生演奏。
b0164847_054723.jpg


あ、そういえば昨日のハイライトは、会社の先輩に連れて行ってもらったウェイクボーディング!
波のない海の上に張り巡らせられたケーブルに引っ張られて、横のりです。
サーフィンができなくなってから早8ヶ月。久々に海スポーツ!
楽しかった!ってあまり長くは乗れなかったんだけどね。
b0164847_0104853.jpg

上手な人はこんなこともできちゃいます。
b0164847_0111889.jpg

日本人、デンマーク人カップルの先輩たちは、週に2-3回くるほどはまっちゃってるとか。
たしかに、まったくサーフィンとは違うんだけど、マリンスポーツで心地よく体が疲れる感じはとってもいい。

心地よく疲れたはずが、
今日は筋肉痛で全身ばきばき。
こりゃだめだなぁ、筋肉落ちてるなぁ。
[PR]
Top▲ | by saocean | 2009-07-13 16:56 | Thinking Thinking..
<< 専業主夫のお料理日記 | ページトップ | あぁーーーーーーーーーーーー >>