人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
あぁーーーーーーーーーーーー
明日はじゅんくんの到着。
夕方までは仕事なので、掃除できるのは今日の夜が最終チャンス。

、、、、、、、、、、、。

ぐーたらが止まらないーーーーーーーーーーー。
いつも面倒くさいことは最後の最後のぎりぎりまでためて、ざっと片付けるタイプ。

もちろんスッキリ綺麗なお部屋に迎えたいわけなんだけど、
仕事疲れたーって帰ってきてぐでーってし始めたら重い腰が上がりません。
いまだにソファーに座ってお菓子食べて、そして終いにはこんなくだらんブログかいてる始末。

あー、なんか書いているうちに馬鹿らしくなってきたので、
もう掃除します。
はい。

あぁーーーーーーーーーーーー_b0164847_4152631.jpg

Top▲ | by saocean | 2009-07-09 21:03 | Thinking Thinking..
<< 専業主夫 | ページトップ | 前線の通り道 >>