人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
デンマークにて、スェーデンの、日本的なテレビ番組を見る  の巻。
帰宅後、テレビをつけて、チャンネルをパチパチしていると、

ん!? んんっつ!?
デンマークにて、スェーデンの、日本的なテレビ番組を見る  の巻。_b0164847_4323348.jpg


明らかに日本人英語。
プラス、スウェーデン語の字幕?

だーーーーー。なんだこりゃ。東京フレンドパークのようだ。が、スェーデン語!?と日本人英語!?
デンマークにて、スェーデンの、日本的なテレビ番組を見る  の巻。_b0164847_4343060.jpg


どうやら、スェーデンのテレビ番組なんだけど、
わざわざ日本の東宝スタジオまできて、
日本人による英語の司会と、スェーデン人素人さんたちが、
東京フレンドパークてきな、いや、それに風雲たけし城をまぜたようなゲームを繰り広げるという、
とても奇妙な番組なのだった。
デンマークにて、スェーデンの、日本的なテレビ番組を見る  の巻。_b0164847_4375810.jpg


個人的には、
日本でもこういう番組面白くないなぁと思っているクチなんで、
これもしばらく眺めてつまらなすぎてすぐチャンネル変えちゃった。

でも、この日本人的な、かるーーーいお笑いバラエティー番組的要素が、
スウェーデンやデンマークでうけるというのはとっても不思議。
人気あるのかなぁ。
日本人の私でさえちっとも面白くないのになぁ。

それにしても、もっとマシな日本の番組を真似してほしいものである。
ちょっと恥ずかしくなった、とある木曜日の夜。
Top▲ | by saocean | 2009-06-11 21:27 | Thinking Thinking..
<< 静かな日曜日 | ページトップ | スランプ >>