コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
笑い皺
金曜日の夜はブラジル人のお家でカイペリーニャ。
土曜日の昼はオーストラリア人のお家でBBQ。
土曜日の夜はデンマーク人のお家で手巻き寿司。
駆け抜けた金-土。
ぜんぜんMellow Lifeじゃないね、こりゃ。

今週末はGOTからまゆちゃんも来てくれて、
パーティー三昧。
数えてみたら、この2日間計20カ国以上のお友達と話をしていたことに気がついた。
どのパーティーもとっても心地良い雰囲気。
飲んで食べるばっかりじゃなくて会話も楽しくって、
笑い皺が濃くなった気がするほど、
たくさん笑った2日間。

お酒の種類がもうめちゃくちゃなことになってしまった手巻き寿司パーティー。
低くつるされたダイニングランプが素敵な光を照らす。
b0164847_21494736.jpg


日本酒で乾杯。
b0164847_2152343.jpg


こういうパーティーでいつも思うのは、
国が違ったって、楽しいとか幸せとか気持ちいいとか思うところは人間みんな一緒。
世界中にそういう気持ちが広まれば、
世界平和も夢じゃないよなと、
壮大な空想。

b0164847_21523470.jpg


今日はちょっと走って、ゆっくりしよう。
そして心はもう、来週末から帰る日本。
楽しみすぎる。
[PR]
Top▲ | by saocean | 2009-04-26 15:00 | Friends
<< Nippon | ページトップ | 気がつけばもう5ヶ月 >>