人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
休息日
今週は4日間だったけれど、疲れがたまっていたので、金曜日の夜はおうちでゆっくりすることに。

お母さんからの小包到着。
ロイズのチョコレートとか、栗納豆とか、うれしい!!
何よりも、手書きのお手紙がうれしかった。ありがとう。
便箋と封筒が入っているのは、手紙を書きなさいということかしら。
休息日_b0164847_17293026.jpg

その後、どうしてもお好み焼きを食べたくなって、
日本から持ってきたお好み焼きの粉と、キャベツの代わりに小さい白菜みたいなお野菜なんだけど、
休息日_b0164847_17295030.jpg

焼いているうちから我慢できなくなって、ビールをぷはーっ。
休息日_b0164847_17323150.jpg

仕事の後のビールはたまらん!

明日は、日本人会が主催しているというさくらフェスティバルに。
春をたくさん見つけよう。
休息日_b0164847_1734385.jpg

Top▲ | by saocean | 2009-04-17 22:19 | Nature
<< Sakura Festival♪ | ページトップ | Surftrip in Lisbon >>