人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンでの柔らかな生活。日々感じたこと、思ったこと。
by saocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Green dot1" Skin
by Animal Skin
おねむな日曜日
ゆーーっくりしちゃった日曜日。
また陶芸教室にいって、今日は模様付けと、お椀の足の部分をつけました。
うーん、ちょっとは形になってきたかな。
いびつな形はアートということで勘弁。

その後はブラジル人のお友達、ザネットのおうちでGirls Day。
女の子6人で、まーーったりワインを飲んでお菓子を食べてLove Actuatlyをみて(笑)おしゃべり。
寝不足だったのでうとうとしてきちゃって、
おねむな日曜日_b0164847_454080.jpg
カウチでお昼寝してしまった。
みんなの目の前なのに。申し訳ない。

でも、こうやって気を許して何でも話してリラックスして寝ちゃうくらいの素敵な友達がいて、幸せです。

コペンハーゲン、教会の塔にさす日の光。
今日はこんな感じでまったり柔らかな一日でした。
Top▲ | by saocean | 2009-03-16 04:53 | Friends
<< どっきりだったけど、、 | ページトップ | 素敵な土曜日 >>